波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

アレックスノストのボンザー

スタイル全開のカリスマサーファー、アレックスノスト。

お手本としたいライディングです。真似できないですけど。

ロングボードのような乗りこなしですね。

カリフォルニア行ってみたいな。お気に入りのサーフムービーコレクションに登場するブレイクを制覇するのが夢です。

 

vimeo.com

 

 台風15号が接近してますね。明日ゆっくり出発してどこかサーフィンできるところをまったり探してきます。

明後日には雨風も落ち着くかな。

だいぶ気温が下がるようにみなさま風邪をひかないように。

わがままを言わせてもらうと最高の波を届けて被害なく台風が去ってくれることを願います。

ハッピーサーフィン!!