波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

話題のハイドロフォイルとクローズアウトセッション

カイレニー以外のハイドロフォイルの動画を始めて見ました!

 

www.kentsola.com

 

この動画をみると簡単にこなしてるのでチャレンジしたくなりますね。

 

youtu.be

 

やっぱり難しそう!!ジェイミーの子分プーピーズは一度も乗ることなくギブアップしてます。

 

クローズアウト気味の中でのセッションが過激すぎます。

このコンディションが近所で(ありえませんが)あったとしても絶対入りません。

しかも楽しんじゃってる…

スケールが違いますね。

 

ハイドロフォイルは、まだ生で実際のライディングは見たことありませんが日本国内でもチャレンジできるところはあるのでしょうか?!

まだ日本に浸透するまで時間がかかりそうです。