波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックレビュー『スタンフォード式疲れない体』サーフィンに活かせる本

スタンフォード式 疲れない体 作者: 山田知生 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2018/05/28 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る 通勤時間が長いので移動時間に読む本がだいぶ増えました。 最近読んだ本の中で面白…

ピスト用縦型バイクスタンドレビュー・口コミ

憧れのLEADERBIKE735を納車して数日が経過しました。 必要最低限のアイテムの購入を済ませて、 まず最初の壁にぶち当たりました。 バイクの保管場所です。 皆さんはどうされてますか?マンションで備え付けの駐輪機があったり、戸建てで駐輪スペースが確保で…

LEADERBIKE735を購入!!

ついに購入!! 新しいサーフボードではなく、ウェットスーツでもなく… ピストバイクを購入しました!! LEADERBIKE735 我ながらカッコいい!! マットブラックカラーをまとい、ステルスのような無駄のないシェイプ。 極太フレームで男くさい感じがモロにタ…

波を読む力を養う

本日8/9は長崎市に原子爆弾が投下された日。 当たり前のように平和な世の中で笑顔でハッピーサーフィンできることに 感謝です。 この日を忘れず安全に、そして平和にサーフィンを続けられる世の中に していきたいものです。 しかし本当に暑い日が続いてます…