波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バリトリップ後編〜ウブド

バリトリップ後編はノーサーフ、、、 というのもトリップ後半は妻のリクエストでウブドに泊まりたいということでノーサーフ決定です。 バリに行ったらサーフィン漬けの毎日で普段日本のクソ波で溜まった鬱憤を思う存分晴らすというのが定番ですが、せっかく…

バリトリップ前編~トリップにトラブルはつきもの

昨年の話ですが4月中旬に初めてバリ島へ行って参りました。サーフトリップとは言うもののメインは結婚式と新婚旅行を兼ねてのものです。 空港へ着いていきなりびっくり。当然かもしれませんがチェックインカウンターの行列、9割がサーファー。そういえば毎…

柔波〜夕方風波でサイズアップ

もう関東は既に梅雨入りしたらしいのですが昨日は1日気持ちのいい天気でしたね。 朝ニくらいに湘洋中学前でサクッと入ってきました。サイズはヒザモモ程度でテンションはイマイチでしたが、いざ入ってみると天気も良かったので気分良く楽しめたので良しとし…

One California Day,2017

今年も行って参りました。辻堂海浜公園で毎年恒例となっているOne California Day。最高の天気に恵まれ暑すぎず気持ちのいい一日でありました。 昨年と比べて人数も大分増えているようです。回数を重ねる毎に盛り上がっているイベントですね。 まず真っ先に…

トムキャロルのツインフィン

年齢差のある不思議な組合せのセッションですね。 ツインフィンに乗りたくなるムービーです。 上手なキッズサーファーを間近で見ると微笑ましくもあり、もっと早く始めてればなあという後悔の念に襲われます。 湘南の力のないうねりから立ち上がってぴょんぴ…