波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

空飛ぶ魔法のボード

これやってみたい!!『ハイドロフォイルサーフィン』

実際に海で見かけたことはないのですが、動画で観る限り浮遊感、空を飛んでいるようにも見えます。スピードも出そうですね。

サーフィンの魅力は動力を使わないで味わう浮遊感。

板の下についている羽を使ってスピードがつくと揚力がついて水面から浮かびあがります。

水面から浮き上がればサーフィン以上に空を飛んでるような感覚を味わそうです。

これぞリアル筋斗雲。

ただ板の下の羽がちょっと怖い。ワイプアウトして身体にヒットしたらタダじゃ済まされないですよね。

サーフボードもフィンが当たるので危険なのは変わらないですが、これは少し怖いですね。

乗りこなすには時間がかかりそうですが本当に気持ちよさそう。

どこかで試乗できないかなぁ。

 

youtu.be

 

 

クリエイチャー 耳栓 SURF EARS 2.0 コード付き

クリエイチャー 耳栓 SURF EARS 2.0 コード付き