波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

楽天ブラックカードの招待状が届いた!

楽天プレミアムクラブからブラックカードの招待状が届きました。

身に覚えは全くありません。

 

こちらからアクションをしたわけでもないので胡散臭さ満載です。

 

封を開けると

『選ばれた方だけが手にすることのできる最上のカード』とあります。

 

インチキ臭さがさらに増します。

 

なんで自分なんかに楽天の最上位カードの案内が届くのか不思議です。

 

人様に誇れるほどの収入はありません。

思い当たるとしたらスーパーでのお買い物、

ゴルフ、出張での旅費精算を全て楽天カードで行ったこと。

それでも合計金額はたかが知れてます。

あとは昨年に一度楽天トラベルを利用して家族旅行に出かけたことと株取引で楽天証券を利用しています。

たまーに思いついたときに楽天市場を利用しているくらいでしょうか。

プレミアムカードでチャンスを狙え的な口コミもありましたが使っていたのは普通の楽天カードです。

同僚で私の何倍もの額を楽天証券で株取引に注ぎ込んでおり、海外を回ってるのですが、そんな招待状は届いたことがないそうです。

そんな情報を聞いたものだから半信半疑申し込んでみましたが実物が届き詐欺ではなかったとホッとしました。

 

30,000円(税別)の年会費がかかり(初年度は免除)元を取れるのか謎ですがせっかく楽天様からいただいたチャンスなのでお試しでしばらく利用していきたいと思います。