波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

ロングストレッチファスナーのウェットスーツ

そろそろセミドライのシーズンが近づいてきちゃいましたね。

 

今愛用中のセミドライは今シーズンで3年目。そのとき自分にとって新鮮だったネックエントリーも今じゃ普通になってきました。着脱も大分なれて早くなったと思ったら、もう次世代のモデルが出てるんですね。

 

 

ロングストレッチファスナー搭載のウェットスーツ。

 

 

胸元がバックリ開いてスピーディに着替えられるので北風ビュンビュンの中、手こずって寒さに凍えるストレスも軽減できそうです。

youtu.be

ウェットもさることながらツインフィンのボードも調子よさげです。