波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

小川兄弟

小川直久プロのハウトゥーもののサーフィン動画は私のバイブル的存在でダイブお世話になりました。

彼のカーヴィングの文字通り波をえぐり取るような豪快なハンドムーヴが好きで見様見真似でチャレンジするものの、ガチャガチャしちゃってかっこ悪くなっちゃうんですよね。こんなアクションができるようになりたい!!

 

youtu.be

 

弟の幸男プロもサーフィンライフの解説でよく出てますね。男前で女性ウケも良さそう。個人的にはストイックなイメージの強いお兄さんのファンです。

 

youtu.be

 

マルキで一度海から上がってくるときにお会いしたのですが、首と体幹の太さに驚きました。トレーニングで相当追い込んでるんだな。

ケリースレーターと同い年なんですね。まだまだ第一線で頑張ってほしい選手の一人です。