波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

サメにパンチ!

またもや起きてしまったシャークアタック。

 

今年既にオーストラリア沿岸部では16人がサメに襲われているとのこと。

headlines.yahoo.co.jp

 

肩と腕を噛まれたけどこのお医者さんは大丈夫だったんでしょうか?

しかも当初サメに噛まれたことに気付いてなかったってどういうこと?!笑

人体ってすごいな。

無事に生きて還ってこれたことが奇跡。

 

水族館や船の上から見る海獣は大好きだけど無防備に海の中で遭遇するのはたまらなく怖いです。

スナメリでもビビりました笑

 

国内でも起きてるシャークアタック

www.kentsola.com

 

確率でいったら低いかもしれないですけどゼロじゃないですから。

実際噛まれてる人もいるわけですし。

恐ろしや~。

 

 2が出たんですね。