波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

これぞ湘南

ふだんの湘南の波なんて「へ?」と思うようなフラットな日も多いけれど、ひとたび台風等でコンディションが決まれば最高の波が訪れます。

 

昨日の夕方から今朝にかけて波情報でもいい点ついてましたね。

 

 

けんつさんも朝の出勤が日の出前と割と早いもんで、その時間帯にルンルンで目を輝かせて海へ向かうサーファーと逆方向にダサいスーツきて自転車こいでると泣けてきます。

 

 

日の出の時間が随分と遅くなり始めて出社前の1Rも厳しくなってきました。

 

 

そんな中、本日映像は日曜日ですが、大雨の中での大原洋人の湘南セッションがカラーズマガジンよりドロップされました。

 

 

プロともなるとこんな近場の海でもチューブライディングできちゃうんですね。

 

 

勝手ですけど勇気が湧いてきます笑

 

vimeo.com