波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

神様のウェイブプールで神様がレフトを堪能

ワールドサーフリーグ(WSL)で11度のワールドチャンピオンに輝いたケリースレーターの人口波プールであのパイプラインマスターズで2年連続優勝した世界中でサーフィンの神様と崇められるジェリーロペスがこのプールのレフト初ライドをテスト。

どこかのココロの広い大富豪が近所でこれくらいのウェイブプールを作って良心的な価格で解放してくれたらと切に願います。

 

それにしてもレジェンド同士の豪華な組み合わせですね。サーフィンを知らない人からしたら若はげと普通のおじさんにしか見えないかもしれませんが、もの凄い人たちなんです。

 

youtu.be

ジェリーロペスの影響でヨガをしりサーフィンの上達には欠かせない多くのものがあることを知りました。サーフィン哲学も素晴らしく参考にさせてもらってるし彼のようなスローライフを送れたらなぁと憧れの存在でもあります。こんなかっこいい年の取り方をしていきたいものです。

 

 

 

 

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング