波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

コナミ。。。

しばらく小波が続いてます湘南エリア。先週末は久々にノーサーフ。昨年、一昨年が良すぎたからか今年は本当に波に恵まれないなーとしょぼくれています。

板のチョイスも大事ですが小波は本当に難しい。実力もはっきり出ますよね。小波も攻略できればサーフィンの幅もかなり広がるのはわかっているのですがモチベーションの維持が難しい。湘南をホームにしている限り避けては通れませんもんね。ラスタさんでも見てお勉強です。

 

www.youtube.com

 

あーやぱりムネ以上の波でサーフィンしたいです。来月あたり会社休んでバリでも行こうかなー。。。