波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

テーラーパイセンの5フィンボンザー

テーラーノックスさんがメキシコのアベレージサイズの波で普通にサーフィン。こういうシンプルな動きで人を惹きつけるサーフィンが大好きです。

こんな波に出会えるんだったらどんな辛い仕事も乗り切れますよね。しかも貸切。パーフェクトなコンディションでサーフィンできる機会は年に数回あるかないか。

週末サーファーならそんな機会に恵まれても激混み必至です。

万が一最高の波に当たっても最高のライディングができないと勿体無いし悔しいですよね。

その為に夜な夜なムービーを見て最高の波にトラックを刻みこむシーンをイメージしてトレーニングに勤しむのです。あ、ただの妄想ですね。

 

vimeo.com