波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

巨体でミニボードを操る

やっぱりいいなぁヘイデンの

 

『ヒプトクリプト』

 

突然ではありますが

 

10月に初オーストラリアトリップを計画中。

 

日本でわざわざバカ高いサーフボードを

 

買うことに理解に苦しむ点があり

 

久々のニューボードをオーストラリアトリップ

 

と絡めて買ってしまおうと考えております。

 

常時欲しいボードが4~5本候補があるもんだ

 

から悩みに悩みまくってます。

 

その中でもオーストラリアで購入できる

 

最有力候補が冒頭で挙げたヒプトクリプト。

 

一頃流行ったミニボードながら小波から

 

トリプル(人による笑)まで

 

乗りこなせる優秀な板はそうそうありません。

 

家が狭くてストックできてせいぜい3本

 

基本波がちっさいことが多いけど台風のときは

 

しっかり責めたい!そんなわがままなで

 

へたっぴな自分も満たしてくれるボードなので

 

はないかと期待しちゃってます。

 

 

 

youtu.be

 

タダのいい波を巨漢がミニボードで

 

のりこなすと

 

たまらなくそそる動画に変身しますね笑