波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

ライトアップ紅葉狩り

今日も湘南エリア波に恵まれましたね〜。

 

遅めに起きて雨がざぁざぁ降りの中海へと向かいました。朝晩は自転車に乗ると手足の冷えが堪えるようになってきました。

 

 

海へ向かってるときにサーファーが続々と上がってくると不安になるものですね笑

 

実際にビーチに到着して波をチェックするといい波!!

ワイドな波が多いものの中には切れた波もちょこちょこあって十分に楽しめました。

 

 

天気の方も朝方の雨がウソのようにカラッと上がって気持ち良かったです。

しばらく休日に波が続くってのは有難いことですね。

 

 

そういえば先日辻堂正面に設置された可愛らしいゴミ箱が撤去されてました。何かあったのかな?

 

www.kentsola.com

 

ゴミは持ち帰るしかないのですが残念なことにゴミ箱跡にゴミを捨てる輩がいますね。自転車まで捨てられてました。残念ですね。

 

 

 ランチ、用事を済ませて妻のリクエストで紅葉狩りをすることに。

場所は大磯城山公園に行って参りました。

 

www.town.oiso.kanagawa.jp

 

このライトアップ今日スタートで26日(日)まで開催されてます。

時間は16:30~20:30

今日初めて行ってきたのですが、思っていたよりも空いていてストレスなく過ごせましたよ。

f:id:kentsola:20171123234457j:image

 

f:id:kentsola:20171123234507j:image

 

f:id:kentsola:20171123234537j:image

 

ライトアップされた紅葉が池に反射して幻想的で見とれてしまいました。

 

海からも比較的近い公園ですのでサーフィンのあとの立ち寄りポイントとしておすすめです。

 

 

 

ジェラルドホットジェルハード

ジェラルドホットジェルハード