波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

進化してもらっては困る機能【iPhoneX】

 

防水ケースに入れないでiPhoneXで撮影された動画。

この動画を観てどう思われましたか?

 

iPhoneもここまできたかー』

 

『画質きれいだなぁ』

 

『海水も大丈夫なのか』

 

確かに。

 

けんつさんがこの動画を観てまず思ったのが

 

やってくれたなアップルめが...。

 

です!!

 

普段は土日休みの営業をしているのですが、携帯への仕事の連絡が土日も関係なく

 

かかってきます。

 

サーフィンしてて電話に出られなかった時の言い訳でよく使わせてもらってるのが

 

『誰か海でもつながる携帯開発してくれないかなぁ』なんて言ってますが、

 

心からそんなこと思っているはずがありません。

 

申し訳ありませんねぇなんて詫びながら、本心は

 

『休みってわかっていながらかけてきやがって。しかも月曜に連絡もらっても変わらない内容じゃねぇか。備忘録じゃねぇんだぞ!!』です。

 

iPhoneXなみの防水機能を誇る携帯が普及した日にはこんな言い訳は使えなくなっちゃいますね。

 

意地でも買わないからな笑

 

 

 

vimeo.com

 

 

純正のやたら高くて買う気になりません。

アップル認証です↓