波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

元インドネシアチャンプ【リー・ウィルソン】

今はブリクストンのライダーですが、かつてはオークリーやリップカールのスポンサーがついていたようです。

ブラジルのシルヴァーナ・リマもそうですが、実力があってもメインスポンサーがつかなくて資金に苦しむこともあるんですね。プロの世界はつくづく厳しいなと感じます。

過去には子供を養っていくためにサーフィンを離れアルバイトの日々を送っていました。

かなりイケメンですしエアーもばっちり決めてスタイル全開です。もっと知名度が高くても良いと思うんねすけどね。

インドネシアチャンプという肩書は素晴らしいです。

フリーサーファーとしての活動に目が離せませんね!!

 

 

vimeo.com