波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

サーフィンの聖地

ミュージシャンとしてのイメージが強いジャックジョンソン。サーファーじゃなくても認知度は結構高いんじゃないかな。

サーフィンの聖地、ハワイのノースショア出身の彼は高校生の頃にパイプマスターズにも出場する腕前に。ただ17歳のときに波に巻かれてリーフに叩きつけられて頭蓋骨にヒビ、頭を100針以上も縫う大怪我をしてもなお、こうしてサーフィンを続けています。

死の淵に立ちながらもまたサーフィンしたくなる。魔物ですね。

ジャックジョンソン久々に聴きたくなったな。

ハリソンさんもでてますよー。

 

vimeo.com