波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

早朝サーフィンとミサイル

前回同様、早朝のミサイル発射。この話題になるとみんな、なんで朝方発射するんだろ~?って疑問に思ってる人が多いみたい。

サーファーならぴんとくる人が多いのかもしれません。ミサイルの敵は風。風の影響を受けちゃうとどこに落ちるか読むのが難しい。

サーフィンも波が割れる面がつるつるに綺麗な方が気持ちよく乗れるんですよ。風の影響を受けるとぐちゃぐちゃになっちゃうから、みんな朝夕の凪の時間を狙う。

 

youtu.be

こんな波に乗れたら早起きも苦にならないな~。ここどこだろ?野○浜?

ここから見える景色、どんどん波がめりめりって盛り上がてきて筋が伸びていく様子がたまらなくソソリマス。サーフィンしたくなったでしょ~笑?!

 

 

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Session CHDHS-501-JP

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Session CHDHS-501-JP