波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

スタイルマスターJETさんぶっ飛び~

台風15号の動きが気になりますね~。土日に泊まりでショートトリップに行く予定ですが、下手したらクローズアウトでサーフィンどころじゃなくなりそうです。妻の力量を考えたらあんまり無理できないので場所選びで苦戦してます。。。

久々にサイズのある波で滑走してぶっ飛びたいなぁ。(エアーじゃなくてワイプアウト)

みなさんどうか怪我のないよう台風スウェルを満喫してくださいね。

 

 

スタイル全開のJET章さん。かっこいいですよね。中々のイケメンですし。

フリーサーファーの中でも好きなサーファーのうちの一人です。

プロツアーには参戦しないけど、独自のサーフィンスタイルを築いて、プロツアーに参戦している選手と同様にスポンサー契約を結んで給料をもらいながら生活をしている憧れの存在です。

いいなーと単純に思ってしまうものの常に人を魅了し続けることは並大抵のことではありませんね。ブログでいうと何万ものPVを荒稼ぎするモンスター級のプロブロガーといったところでしょうか。

ライディングテクニックだけでなく、人としての魅力だったり、個性、生き様そもののがブランドになってるんですね。

 

vimeo.com

 

同じ日に同じ場所でサーフィンしてたと思うと、ドキドキします笑。