波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

ジュリアンさすが!

現地時間で13日ですがCTメンズでビラボンプロタヒチが終了しましたね。

久々にしびれた試合展開でした!

 

youtu.be

 

ダイジェスト版で観たのですが、ファイナルはガブリエル・メディナとジュリアンウィルソンの対決。

完全にメディナで決まったな思ったのですがドラマが待ってました!

終盤の2本連続でハイスコアをたたき出し見事な逆転劇を見せつけられました。

最後まであきらめないスピリットに心打たれましたよ~。いいものを見せてもらいました。感謝感謝。

この結果でランキング8位から5位へアップ。

メディナは前年でしたがTOP10には10人中3人が残ってますね。オージーが5人。コナーオレアリーはお母さんが日本人ですし、人柄も最高なので個人的に頑張ってほしいです!!

 

それにしても湘南は波ないですね~。もう我慢の限界です。

明日は脱出!!