波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

チューブライド

いつかはチューブライドを。日本の波だと中々厳しいですよね。

わかってはいるんですがサーフィンを始めたときに掲げた目標ですので諦めずに挑戦し続けたいと思っています。

チャンスは2,3回あったのですが抜けられる気がしませんでした。力んでしまって体がいつも以上に固くなってしまって。遅すぎてもだめだし早すぎてもだめ。たいてい洗濯機の刑を食らってしまいます。

動画でのイメトレはばっちりなんですけどね笑。

 

フランキーって娘なんですけど当時16歳で今は19歳くらいかな。

 

最後のシーンは圧巻で鳥肌ものでした。

 

vimeo.com